見出し画像

2022年1月20日 心の一句。

みなさま、どうもこんにちは。
佐脇由佳マネジャーの私です。

どうもご無沙汰しておりました☃️

全世界78億人の、私ファンのみなさまの期待にこたえるべく帰って参りました‼︎


それではここで、心の一句を‼︎


・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o

   まつぼっくり

   あぁ、まつぼっくり
   
   まつぼっくり

・。♪*+o・。♪*+o・。♪*+o


(*」´□`)」佐脇由佳、渾身の趣味っ!
まつぼっくり集めo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



はいっ、てことでですねっ、これからどうぞ無理のない範囲で、少なくとも1日1回は(笑)このブログ、いや佐脇由佳のホームページをのぞきに来てやってくださいねっ!

首を、マヨイアイオイクラゲのようにしてまってるよ( ̄▽ ̄)

www.kirarinto-yuka.com

ではっ|彡サッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?