2022年5月21日 引っ張り🐙

みなさま、どうもこんにちは。
佐脇由佳マネジャーの私です。

1、1ヶ月ぶりの投稿です😓
すみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


最近、新聞・ラジオなどなどなど、引っ張り🐙の佐脇由佳です。


メディア露出が増えてくると、あちらこちらからライブなどのイベント出演依頼も増えてきました🏃‍♂️

年内のスケジュールがどんどん埋まってくー、何かご依頼ある方々は、佐脇由佳公式ホームページのコンタクトから、お早めによろしくお願いいたします🙇‍♂️


ところで、話は急展開しますが、先日、小籠包を食べようとした佐脇由佳が、うまく小籠包を持ち上げられず、小籠包の皮がやぶれ、スープがボトボトーってなったのを、とっさにレンゲ【裏向き】でキャッチして失敗したことは内緒にしておいてくださいね🥺


さてさて、話を戻しまして笑、新曲が出来上がりました‼︎

近日中にリリースしますが、すでにリリース済みの楽曲同様、引き続きiTunes、Spotify、Amazonミュージックなど、各種配信サイト(https://linkco.re/NQNx92Gm)で視聴・購入可能です‼︎

聞いてくださった方々からの【感動したよっ!】などなどのコメントも本当に佐脇由佳の次への活力になっております。

ありがとうございます😊

ぜひお一人でも多くの方に佐脇由佳の音が届き、多くの方々の人生の一助になれたらなと思います。


はいっ、てことでですねっ、これからどうぞ無理のない範囲で、少なくとも1日1回は(笑)このブログ、いや佐脇由佳のホームページをのぞきに来てやってくださいねっ!

佐脇由佳オリジナルブログはこちら↓
www.kirarinto-yuka.com


首を、世界一長いシベリア鉄道のようにしてまってるよ( ̄▽ ̄)

じゃっ|彡サッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?