見出し画像

2024.1.11 緊急事態!、緊急事態!!

みなさん,こんちは。
佐脇由佳マネージャーの私こと、私です。

1がたくさん並んだ本日、緊急事態です!

なんと、佐脇由佳公式ホームページの「LIVE」ページの編集中、『このページにこれ以上のコンテンツを置けません』的な警告がでました!

もう、1つのページにこれまで出演したライブ情報と、これから出演するライブ情報が同居できないとです。。。

ということで、近々に、ライブページが一部別居するとです。自立ですね。

大規模?改修まで、佐脇由佳公式ホームページのLIVEページに掲載できていない最新情報をここに書いておくとです。

〔最新情報〕
 【FMアップル〔風呂敷の時間(音楽枠)〕】レギュラー担当します!
 
  「太陽の歌声 佐脇由佳の 泣いて 笑って 歌って 生きて」
   次回放送:2024年2月6日(火)12:00~
 
   76.5MHZ FM APPLE 
   毎月1回 どこかの火曜日12:00~
 
   ※横山芳江さん担当番組「風呂敷の時間」内の音楽コーナーを
    レギュラー担当します。
 
    リクエスト・メッセージもどんどんお待ちしております!!

皆さんにラジオも聞いて欲しいのですが、ライブ情報でマンパンになった佐脇由佳公式ホームページのLIVEページを、大改修?前に、ぜひともご覧あれ~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?