見出し画像

3/19 ツナマヨはしっとり

チャス。

きょうの


ハッ!!!
最近おまけがないな。

おまける



おまけりました。

ていうか昨日と一昨日の更新が無い(サボってたから)
ので、まとめてあげちゃおう。

17日の


18日の



よしよし。

ではいくか……マシュマロスに

マシュマロス


こんにちは。
私はPCに繋げてるので液タブ楽(2画面使えるというのが楽。液タブで絵描いてPCモニタでユーチューブ流してる)だけど、アイパッドが楽ならそっち買っても良いのかもネ……

でも板タブから液タブに変えて良かったこと、「画面が二つに増えた」以外はあんまり感じないな……元々板タブ使ってた。

私はお絵描き大好きでしているので、自分が大好きでしていることを大好きって言われるとウィンウィンでありがたいな。嬉しい ありがとう……



はじめまして。

私も結構同じものばっかり頼んじゃうし買っちゃうんだけど、そういうときに別のものを選ぶやり方、「頻繁にその場所に行く」「あんまり食べるモチベーションが高くないときに行く」あたりが私の中では割と有効な「別のもの選びやすくなる条件」になってる気がする。

「まあまた来るから別の頼んでもいいか」って気持ちと、「そこまで今おなか空いてないし、めちゃくちゃ求めてるわけじゃないから別の頼んでみるか」みたいな気持ちになる。

私、エビマヨおにぎりは海苔パリパリがすきなんだけど、ツナマヨはしっとりが好き!!!!
なんででしょう。

ていうかこれが好きな気がする、私は。


まろさんこんにちは。
ティッシュの最後でもショボ…となるのはすごいな。多分すごい本人はショボ…なんだろうけど、ショボとなる核の部分に対してすごいあっぱれの気持ちになってしまった。

あんまり終わりのことそこまで深刻に考えたことなかったかも……私が終わってないから……
でも「私の終わり(死、あるいは健康でいられなくなった状態)」のことは……恐れているのでできるだけずっと健康で長生きしたいと思って……思っています。(受け止めているとかではないかもしれない)


いつもnote楽しくみてくれてありがとう。
全部読んだよ。マシュマロに送ってくれてありがとう。


フ……わかる
私は全然違うところでも突然泣いたりする。


1か月熟成されたタスクは通常のそれよりも良い香りがするとされています。(諸説あり)
マックのチュロス、ふわふわかと思ってたらサコッとしていておいしかった。菓子パンみたいなのを想像してた。

菓子パンも食べたい。

全てを食らう

かわいいでしょう。いらすとやさんの青いダンゴムシだよ。
ダンゴムシがかっこよくて好きだから……あと親しみのある虫だから(虫とはあまり親しみがないから……)


やはり……
落ち着かなさを出してくることが多い。トイレって落ち着く場所なのに……どうして……


ボールが棒に綺麗にあたったらすっげえ飛ぶって最初にわかった人すごい。
「壁にぶつけても跳ね返るけど、この跳ね返りを最高までパワーアップするためには……こう、棒で、ブンッてして……」みたいな感じだったのかな。

打つ方と投げる方で勝負するって発想になったのもすごい。その方が面白いに決まっている……私だったら「メチャクチャ飛ばしたいから投げる方もいい感じにあたるように投げて」って言うかもしれん。

いやでももしかして、球速ってはやいほうがボール飛ぶのかな!?
全然わかってない。野球のことを
わかってないけど、私もすげー球飛んだらウオーってなると思う。


日記

順番ガチャガチャnoteにしちゃうか。


スタバクス

スタバのやつ。
これ土台のとこが一番好きだったかも。

このカラースプレー?ってやつ?これよすぎる。全てにかけたい。

コーラフラペチーノも飲んだ。コーラと生クリムの味がしたな
フラペチーノ久しぶりすぎて、お腹が順当に壊れてしまった。大変であった。


お腹が

調子悪かった。なんか……ずっとグッタリというほどでもなく、順当にフニャッていた。
土日おおむねフニャっていた。

でも体調が崩れて本当に「終了」になるの、やっぱり腎臓バグッて入院したときが一番すごかったな……

こういう普段の体調が崩れるの、私は眠ることで強引に時を進ませて解決させてしまうけど、腎臓バグッてた間は時が進んでも全然解決してなくてウケてしまった。

そもそもあまり自分家以外に泊まることがないから、突然2か月外泊するというのが結構すごかった。

でも、退院後に改めて考えるとかなりメンタルの調子も狂ってたかもって思って、知人に「あの時私バグッてたよね」って言ったら「いや、別に……」って言われたので、本当に別にバグッてなかったか、あるいは表に出ていなかったかのいずれか。

精神のこといつになってもわからないので、精神のことを延々と考えるのが好きだ……

そして腎臓バグッて入院したとき、あまりに突然だったのでディスコードの人たちに「ついに死んだかおもた」と言われてウケていた。
Internetのものたち、死んでも気付けん。



よし。こんくらいにしとこう。


そして久しぶりにディスコードサーバーを貼ろう。

期間限定で動き、その期間から外れると書き込みができなくなる。多分3月中……4月入るくらいまでは…あるかも。

私のやる気がなくなったり、なんかの問題などが起こったらなんらかの対処をするでしょう。


ヨシ!
ではこのあたりで。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?