見出し画像

ツノの一言日記(2024/07/04)

おはようございます!

いやーー誰しも憧れのものってありますよね。

僕は、大学時代、ダンスアイドルユニット「AAA」にとてつもなく憧れてました。

通学途中、曲を聴くのはもちろん、DVD収集、LIVEは毎年欠かさず言ってました。

僕は、あのキラキラした人たちになるんだと思ってました。

ただ、いつの間にか、その憧れって、無くなるんですよね。

きっかけもわからず。

まあ、気づくんでしょうね、あの人たちにはなれないと、、、

そんなことを思い出す梅雨明けの夜です。

皆さん、夏を楽しむ準備はできてますか?

PS
今は、いきものがかりと森山直太朗が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?