見出し画像

ツノの一言日記(2024/07/10)

おはようございます!

この日記を初めて、約3ヶ月経ちました。

毎日とは、言えないけど、ほぼ毎日更新してきたつもりでもあります。

周りの誰にも言わずに、ただ自分が思ったことを書き連ねる練習としてやってきました。

そして、この「ツノの一言日記」を見返して気づいたことがあります。

全然、一言じゃなくない?

普通に、エピソードだったり、思ったことを二言、三言、言ってるやん!

と最近気づきました。

皆様は一言じゃないことに気づいてましたか?

PS
そこはご愛嬌ということで、これからもこの稚拙なnoteを読んでいただいてる方、たまたまこのnoteを見つけた方、これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?