見出し画像

オンラインショップを作ってみました。

やっと!オンラインショップが出来ました!
ネット上とはいえ、自分のお店ができるのは嬉しいものですね。
まだアロマスプレーだけですが、少しずつ増やしていきたいと思います。
色々と見直すことや、改良していくことなど、出てくると思いますが、とりあえずは、よかった〜!

一つ目の商品は春を待つ間に使いたい香りと言うことで、作っていたものの、もうだいぶ暖かくなってきてしまいましたね!汗
しかし、季節にかかわらず、心を静かに落ち着けつつ、前向きになりたい時におすすめの香りなので、そんな時にはいつでも使ってもらえたら嬉しいです。
前回の記事はこちら。

お店の名前「Tune in」 は波長を合わせるという意味です。主にテレビやラジオのチャンネルを合わせるとことに使用される言葉のようですが、心地よい香りを使って、ほっとする時間や気分の良さにチャンネルを合わせ、楽器をチューニングするように、最適な状態に戻ってくるためのお守りのようなツールをお届けできたらと思い付けました。

色々とのんびりですが、よろしくお願い致します〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?