見出し画像

もうすぐクリスマスですね🎅✨❣️

こんばんは!本日3つ目の記事、momoeです♪

なんと、もう12月後半に突入して、来週の今日はクリスマスイブではありませんか!!!!
勢いよく言ってみましたが、特に何がある訳でもありません😅💦💦
それでも、この時期の街はキラキラしていて、みんな忙しく、今年の残りの日々を駆け抜けている感じが、なんだかこの世界って愛おしいなぁと思ったりします💕💕💕

<私が最近したクリスマスらしいこと>
①美味しいシュトレンを食べました😋

サンタさんような心優しいお友達が、毎年送ってくれるシュトレンです✨✨✨✨
ありがたーく、少しずつ食べていて、とっても幸せです🙏✨

②クリスマスのスワッグを作りました🌿

いくつかお友達にプレゼント用で作って、写真はそのうちの1つです!
よくみたら、バランス、ちょっと下手っぴでした🤣🤣🤣🤣
それでも喜んでるメッセージが届いたので、よかったかな👍

③カカオバターのバーム作り
こちらもお世話になってる方や、お友達へのプレゼント用につくりました〜🎁
カカオバターと蜜蝋、ホホバオイルで、FCFのベルガモット、ペパーミント精油を入れて、とっても美味しそうな香りのバームが出来ました♪
乾燥する季節なので、バームは毎年作っています。

アロマクラフト以外でも、手作りするのが割と好きなので、作るのも楽しいし、作った物で喜んでもらえたらさらに楽しいです💗💗💗
まだ、これからクリスマスのプレゼントを贈りたい人もいるので、せっせと作ります〜♪

あとは、今年のうちにしっかり大掃除して部屋も心もスッキリで2022年を迎えたいかな😆

それでは、皆様のクリスマスタイムが素敵な時間になりますように
🙏✨✨✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?