質問箱の質問が質問でない件

質問箱の質問で僕メンヘラ呼ばわりされたんだけどww

面白すぎて腹抱えて笑ったわ。

だってまず質問箱って質問入れる場所なのに単なる個人の意見ぶち込んでくるんだもん。

さらにメンヘラの意味分かってなくて使っててマジで自分の低能加減を晒してて笑った。

メンヘラって精神疾患を抱えている人のことを言うんだよww

しかも僕程度で精神疾患だったら浪人生みんな精神疾患だよ

後から他の人から普通の質問がきて嬉しかったけどね。

あと

でメンヘラとかって言ってるけど今の時代男とか女とか性で区別してる時点で自分の文化レベルの低さを露出しまくってるよ。

プリキュアも男の子が変身する時代になったわけだし。

別に僕の事を悪く言ってもいいよ。

高校生の時以来

他人の言う事って所詮他人だし、僕の表面的な部分しか知らないで発言された言葉なんて想像力豊かすぎて別の事にいかしたら?

ってなるからなーんにも響かない。

もっと楽しい事したら?

まぁ、コレが楽しいならずっとしてれば良いと思うよ。

楽しいんでしょ?なら仕方ないよ。

会話にならない一方通行のマスターベーションでも永遠にやっててくださーいww