見出し画像

ホストやDV男が、女の子を奴隷にする手法

僕らは普通に女の子と仲良くするのも大変です。それなのにホストやママ活男子、DV男といった人らは、

「お小遣い頂戴。」
「ハメ撮りさせろ」
「殴らせろ」

なんて恐ろしい事を平然とやってのけます。なぜ、そんなものが成り立っているのか。成り立ってしまっているのかを解き明かしていこうと思います。

約束してほしいのですが、この手法を使って、悪さはしないでくださいね。元泥棒が教える、防犯術。みたいな感じで、生きて行く上で役立つ情報として使ってください。

女の子を奴隷にする手法

最初にまず知っておくべきことがあります。ホスト狂い。ママ活。DVといった異常な状況を続けてしまう人は、病気なんです。その病名は、、、、

続きをみるには

残り 1,877字

¥ 5,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?