見出し画像

桃の季節がやってきました!!!


こんにちは、ツナマヨです!

最近の行動パターンはズバリ桃のデザートを食べに行く事です!

待ちに待った桃の季節なのでいろんなカフェに行ってたくさん桃のデザートを堪能してる日々です☺️

水分も多く熱中症予防にも効くのかなと思いながら美味しく食べております!

最近カフェに行って食べた中で信じられないくらいの衝撃的だったのは山梨県山梨市にある桃農家カフェ ラペスカさんの桃パフェが最高に美味しかったです!!!!


去年もお邪魔して今年も行けて2年連続で行けているのですがやっぱりおいしい!!!!
美味し過ぎます☺️

桃パフェが食べたいなと思ったら是非桃農家カフェ ラペスカさんに足を運んでみてください😌✨

最高な桃パフェが味わえます!

これからもっと暑いですが体調には気を使いながら良い日々を送りましょう🙆‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?