見出し画像

ご縁がつながってスタンプラリーに参加することになりました。

ある日、コーヒー店を営んでいるというお客様が来店されました。
お店のうつわを探しにいらしたのかなと思って、お話をしていたら商店街を元気づけるためにスタンプラリーを企画していて、その参加店舗を探しているということでした。
企画から、参加店舗を探したりチラシやスタンプカードの製作をひとりでされているということで、実行力に頭が下がります。
もちろん、参加させていただくことにしました。

スタンプ用の判子が必要なので、イベントでもお世話になっているマングローブさんにお願いしました!

うつわとtunaguのTが入るようにお願いしたところ、1週間もたたずに出来上がってきました。それも3個。

湯呑・ポット・マグカップ

押すのが今から楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?