見出し画像

自分の存在価値を知ることの意味#93

なにかすごいことをしないと
誰かの役に立てない
って思ってない?

 
すごいことをしている人だから
誰かの役に立てるんだ
って思っていない?
 

あなたは自分で
気づいていないかもしれないけど
すでにすごい人で
価値ある人

 
価値とは他と違うことを言うから
他の人と違う存在のあなたは
すでに価値ある人

 
だって振り返ってみて

あなたがただ笑顔でいたら
幸せになる人がいる

 
あなたがただ優しい眼差しで
うなずくから
幸せになる人がいる 
 
 
あなたが柔らかい声で
話しかけるから
幸せになる人がいる

自分が思う[すごいこと]を
しなくても
そのままのあなたは
すでにすごい人で価値ある人

  
そこに目を向けて
見える世界を変えていこう🥰
 
 
だって
自分の価値に気づいて
そこに磨きをかけていったら
もっともっとたくさんの人の
役にっていけるんだから

 
そのために
自分の価値に気づいていく
んだよね❤️

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
こんな風にモノノミカタが変わる古事記のイベントはこちら

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/12286

 
#古事記から学んだこと 
#お母さんのための古事記
#子育てに悩んだら古事記を学ぼう
#人生につまづいたら古事記を学ぼう
#そら
#家族に応援される古事記メソッド
#想いをカタチにする古事記メソッド
#幸せに稼ぐ古事記メソッド
#つなぎ屋たか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?