見出し画像

不安とは進んでいる証拠#167

神話の法則によると
不安は進んでいる証拠

※神話の法則はラジオでも話したよ!
→ https://stand.fm/episodes/60cc2bb8f748e3000654b2a8


進んでいるから
不安になる


不安は安心安全の場所を抜けて
前に進もうとしている証拠




そして
いつだってあなたには
振り向けば
安心安全は場所がある


いつでも戻る場所がある
だから、安心して不安になれるんだ

そして
安心安全な場所を飛び出して
前に進もうと思った
きっかけをもう一度思い出してみよう

私はね
カンブリア宮殿に出てくる経営者さんに
憧れて

社員を信じて
社員の挑戦を応援できる社長
想いで人と人がつながり合い
自分のできる精一杯で役に立つ


そんな姿に憧れて
自分もそんな生きた方がしたい!


って思ったのが始まりだった


だから
その気持ちを思い出して
また安心安全なこの場所から
進んでいくよー❤️❤️  

まずは
子どもたちを信じて
子どもたちの挑戦を応援できる
自分を目指していくよ🥰

☆☆☆☆☆☆☆
つなぎ屋たかの子育て奮闘記や
ココロが軽くなる古事記からのメッセージなどをお届けしている
女性専用 無料のオンラインサロン
【つなガール通心】はこちら↓をクリック♫
https://www.facebook.com/groups/247790596408472/
 
ぜひ繋がってください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?