見出し画像

コロナがもたらしたもの

コロナがもたらしたもの。

 

 

【本当の自分に気づく】こと。

 

今までおざなりにしていたことに

光が当たり、

クローズアップされた。

そして、問われる。

 

 

『本当はどういきたかったんですか?』

『あなたの生まれてきた目的はなんですか?』

『思い出して!』

って声が聞こえる。

 

 

今、

うまく行っていないことは

あなたの魂からのメッセージ。

 

『本当はそんなあなたじゃないでしょ。』

『あなたの光はそんなもんじゃないでしょ』

と言うメッセージ。

 

うまくいかないこと、

問題を通じて

それに気づかせてくれているだけ。

 

人は痛くないと、変わろうと思わない。

痛いから、変わろうと思う。

 

今の自分を責める必要はない。

今の自分を信じて

前に進めばいい❤️

 

 

自分の中の光を思い出して

生きていこうね❤️

画像1

#古事記から学んだこと

#古事記の学び合いオンラインでやります !6/19に❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?