見出し画像

【大阪】新型コロナワクチン非接種者、未接種者のための交流会・イベント日程が決定いたしました!

(※6月1日追記、6月4日のイベントが定員に達しましたので、締め切らせていただきました。たくさんのお申し込みありがとうございます。)

やっと、新型コロナワクチン非接種者様、新型コロナワクチン未接種者様限定の交流会イベント日程が決定いたしました〜!!

そして、結構ギリギリのご案内です(^^;)

とりあえず、今のところは
ランチ会とランチセミナーの二回開催予定。

参加定員は6名と少なめです。

ランチ交流会は6月4日(日)の12時〜で
ランチ勉強会は6月17日(土)12時〜
の予定となっております。

6月4日の分は、募集期間がギリギリですので
参加希望の方はお早めにお申し込みください。

(お申し込み締め切らせていただきました)

一応次回は7月のイベント予定で
決まり次第早めに告知させていただきます。

6月中はできれば平日夜の
夜カフェ会ができればな〜と思っております。

と、いうわけで、詳細は
下記イベントページよりご確認ください!

イベントページより詳細、参加規約をご確認いただき、イベントページの最後にあるメールフォームからお申し込みくださいませ。
今回のイベントは婚活・恋活目的ではありませんので
年齢や男女比率の調整はございません。

6月4日(日)ランチ交流会(in大阪・京橋)
※6月1日定員上限に達したので締切ました↓
 
閲覧可能ですが申し込みはできません

6月17日(土)ランチ勉強会(in大阪・京橋)
ランチをしながらシェディングについて学ぶ、相談する勉強会です


主催者のプロフィール


この先のイベントはHPよりご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?