見出し画像

配信にて生まれた台詞たち

【はじめに】
こちら、定期的に増える予定の台詞集です。

台詞として使用する場合、連絡等不要ですので、
1.右下のハートマークをタップして頂ければ幸いです。
2.また、コメントにてどの台詞を使用したか等教えて下さると更に助かります。
(双方使用状況を確認したい為)

それでは以下リスナーさんのリクエストと共に生まれた台詞たちをお楽しみください。

ーーーーーーーーーー

2024-04-11
L:頑張っているのに「どうせ君は○○だと思ってた」と言われた。友達目線でのシチュエーションボイスを聞きたい。

「どうせって嫌な言葉だね
君は頑張ってるよ、私は知ってる。
最近会えてなかったけど、大学の話も就職の話も聞かせてくれたでしょ?
今までの努力は嘘じゃないじゃん。
自分の事を本当に知っているのは自分だけだと思うから、私も偉いこと言えないけど
相手の言葉を受け入れちゃったら負けじゃない?
肯定してるのと一緒じゃん
君は頑張ってるじゃん」

L:彼氏の作業を邪魔する犬系彼女

「ねぇ○○君、そろそろ進路考え始める時期だよね。
どこにするの?
…え、あんな頭いいとこ行くの!?
そんな勉強ばっかしてたら一緒に過ごす時間無くなっちゃうじゃーん…
進路先私のお婿さんにしよ?
勉強やめてー、私が養うー
ずっと一緒にいてよー、かまってよぉー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?