【人を変えようとしたくなっちゃうこと】

こんにちは、AYACOです。

昨日は心の紐解き7歩部、開催しました♪

心の紐解き7歩部とは・・・
【心の紐解き7ステップ】初回講座受講後
7ステップを自分のものにしていくための場であり
自分の鏡である仲間と一緒に行うことで
変化を加速させるための場

画像1

私、2/28が誕生日で
誕生日に自分の大好きな7ステップを開催できるのが嬉しくて
大安で吉日だったし、
設定しちゃいました♡


今日もびっくりするような繋がりを感じる場でした。


愛が故に
思いが強いが故に
結果として
自分の思いをわかってもらいたいから
相手を変えようとしてしまう人

そんな人が身近にいて
まさにそんな人について悩んでいる人と


が介していて、
鏡としてまさに見せてくれている!
と言う状況で、笑っちゃいました。


スタート地点は全然違ったのにね。


本当に面白い♪

心を柔らかくする大人の部活 7歩部♪
(ネーミングとかこれから試行錯誤していくんですが) 

うっかりスタートしてますよ〜♪

画像2

淡々と、ご機嫌に
【心の紐解き7ステップ】やってます♡

いつもありがとうございます
ご機嫌心理カウンセラー AYACO


🌸モットー
ご機嫌か、上機嫌か。
出したものが受け取るもの
未来の可能性を信じて想像する
すでにある幸せを味わう
”今日0.1%だけチャレンジ”を積み重ねる
面白がって喜んで生きる
未熟を愛する
一人でやろうとしない 仲間を頼り、
見えない存在をも信じて願いを投げかける

🌸心の紐解き7ステップを開催している理由
ご機嫌か、上機嫌か。

🌸公式LINE
うっかり作っちゃいました♪

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?