見出し画像

【開催報告】マンツーマン開催させていただきました♡

こんにちは!AYACOです。

今週も月曜の朝一から
心の紐解き7ステップ講座を
開催させていただきました。

週の始まりを
良い気分でスタートできるのは
本当にありがたいです^^

今回も楽しくマンツーマンです

画像2

早速感想もいただいたので
ご紹介させていただきま〜す。

ーーーここから

満足度5

シンプルでわかりやすく
セルフでできるのがとても良い

自分が”大切にしていること”に気づけた。
それらを気づいたことで
自分のことが愛おしく感じました。

特に実行する
が私には重要かな、と思いました。
普段①〜④までは割とできていると思うが
その後どう在りたいか?
どうアクションするか?
まで考えていないこともある気がしました。

コーチのいいところは
・親やすさ(なんでも話せる、可愛いお姉さん、と言う感じ)
・フラットに聞いてくれている安心感

ーーーここまで

今回、ますます自分らしく
大好きな7ステップをお伝えすることができて
自分でも心地の良い時間でした。

今回、受講してくださった方は
タロットのプロ鑑定士さんでもあるので
ご自分自身で心の内観という点で、
すでに実践されているのを
お話させていただく中でも
感じさせていただきました。

私もどちらかというと
決めたことを行動していくのが
止まってしまう時があるので、
心を紐解いて、
良いイメージに設定を変えたとしても
実際に行動して形にしない限り
現実は変わらないので、

それをお互いが鏡として
映し出してくださってるようにも
感じました。

そしてやっぱり
自分でできる!
シンプル!
わかりやすい!

の三拍子が
大好きなところでもあるし、
本当に価値があることだと思っているので、
そこもしっかり実感していただけて
私も嬉しかったです。


そんな風にワクワクしてたら、
以前から料理教室に来てくださったり
コーチングを受けてくださっていた方から
ぜひやりたい!
と前のめりに申し込みをいただいちゃいました♡

無意識だったけど
自分が変化したから
現実化としてそのような
結果が変わる
出来事という形で
教えてもらえたのかな?
と感じたりして、
嬉しく受け止めさせていただきました^^

こんな風に
自分の心や状態が変わると
現実として
「良い感じだよ!」
「順調だよ!」
って出来事がお知らせしてくれるので、
とってもわかりやすいです^^


そう考えると
日常に起こる出来事こそが
今の自分を知る
今の自分の重りを知る
ぴったりなワークになっているので
それを7ステップしていくだけで
どんどん重りが外れて軽くなれちゃう
7ステップって
本当に愛があるよな〜って
心底思ってます。


7ステップをする人を7ステッパーだとすると
7ステッパーは鬼滅の刃でいう
鬼を滅する鬼滅隊
のような存在。


心に潜む鬼を滅し
感情に溺れてしまう状態を
少しずつ滅していくことで
本来の自分を取り戻してくプロセス、的な。


ま、
合う人合わない人いるのでね^^

それぞれ心地よく
自分にあったやり方で
ご機嫌に過ごせたら良いよね。

はい。
ということで、
今日もありがとうございました♡
自分を自在に乗りこなしうっかりご機嫌になる
【心の紐解き7ステップ】やってます♡

画像1


いつもありがとうございます♡
ご機嫌心理カウンセラー AYACO

🌸モットー
ごきげんか、上きげんか
思いが現実をつくる
全て必然でベストタイミング
面白がって喜んで生きる

🌸なぜ7ステップを開催しているの?
こちらの記事をご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?