見出し画像

こんにちは、AYACOです。

ふとネット広告に上がってきた
うすピンク色のお財布に きゅん♡

図1

しちゃいました♡

か、かわいい〜〜〜♡

年末にお財布新しくしたばっかりだしな〜
来年のお楽しみにしようかな〜

思い出さなくても頭の中に出てくる〜〜
脳裏に焼き付いてる〜

きゅん♡

こんなうすピンクが好き♡

桜色が好き♡

桜餅も好き♡

春だからなのかな〜♡
ウキウキしてきた〜♪

心おどる瞬間って
こうやって見つけていくんだね〜♡

あなたは何にきゅん♡しますか?

よっしゃ!桜餅買いに行こう♡

淡々と、ご機嫌に
【心の紐解き7ステップ】やってます♡

画像2

いつもありがとうございます♡
ご機嫌心理カウンセラー AYACO

🌸モットー
ご機嫌か、上機嫌か。
出したものが受け取るもの
未来の可能性を信じて想像する
すでにある幸せを味わう
”今日0.1%だけチャレンジ”を積み重ねる
面白がって喜んで生きる
未熟を愛する
一人でやろうとしない 仲間を頼り、
見えない存在をも信じて願いを投げかける

🌸心の紐解き7ステップを開催している理由

🌸公式LINE
うっかり作っちゃいました♪

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?