見出し画像

夜ふかし

今日は久しぶりに
ビリーフリセットの講座の卒業生との交流会
inZOOM

息子は普段より1時間も早く眠りについて、
夫はもののけ姫を見ている。
パソコン向かってちんちくりんなエセ標準語で喋る声が聞こえただろうか。 
何も言われなかったけど。

明日は昼にうどんを食べに行くからお弁当もいらないよ〜って言われた。

えっ、早起きしなくていいの?
てことは夜ふかししていいの?
なんだ、タイミング最高じゃないか!

ああ、私の夕方の偏頭痛は、夫に積極的に家事を手伝ってもらって楽しい時間を作ってくれるためのものだったのね、
なあんだ〜なあんだ〜!じゃあゆるす!
頭さん、ありがとうねー!
あっ、夫も!ありがとう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?