見出し画像

私事ではございますが



日記なんだから私事しか無いよね?


どうも こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


今日髪の毛切ってきましたー!
久々にバッサリいった!!!

画像1

これ切る前
デコが広い私

画像2


これ切った後
軽くセットもしてもらったから可愛い


カットと一緒にヘッドスパもしてもらって
ちょー気持ちよかった


ヘッドスパ中爆睡してヨダレ垂らすかと思ったけどね!



そういえば被弾してきましたよー


画像3

画像4


日曜日と今日で2回被弾しました!


多分まだすると思う。


ネタバレにならないような感想言うね。


今回の映画 主役は灰原哀だと思う。

いや?もちろん赤井ファミリー大活躍なんですよ?
私が好きな秀吉くんもめちゃくちゃかっこいいんです。

ただ…哀ちゃんがカッコよくて 可愛くて…
今年の映画哀ちゃん好きはたまらないと思う。

あと少年探偵団と鈴木園子が可愛いです。
えぇ。可愛いです。注目です。


2回目はさストーリーは入ってるから細かいところとか見て
あぁ…ここが繋がってたのかとか理解出来るから面白いよね?


2回目見たら
コナンとか哀ちゃんとかメインキャラクターが映ってないシーンで泣けました。


コナンは割と好きで
漫画は持ってはないけど
サンデーうぇぶりってアプリで配信されてる分
98巻までは全部読んでて

映画は探偵たちの鎮魂歌辺りから毎年映画館に行ってます。

推しは安室透さんと灰原哀ちゃん

コナンくんの映画が好きなんですけど
特に好きなのは
ベイカー街の亡霊

迷宮の十字路(推理と京都の話が面白い)

探偵たちの鎮魂歌(推理と横浜舞台なのがいい)

純黒の悪夢(少年探偵団が可愛すぎる。灰原哀と安室透完全勝利)

ゼロの執行人(降谷零さんが主役だからもう勝ち…かっこよすぎた映画館10回しか行けなかったのが後悔)


が好きです!!!

で一番好きなベイカー街の亡霊は
まずコクーンっていう機械で仮想空間行くという
今ならそれできるかも知れないけど
2002年にそれを考えられる脚本がやばいと思う。

次にシャーロック・ホームズの物語に沿って動くのが面白い。
私これを見たあとホームズの小説読んだw

そして人工知能。
これもさ今なら普通だけど2002年でこれを思いつくのってすごくね?

最後に蘭ちゃんや哀ちゃん元太くん達がコナンくんを守るシーンが好きすぎて…

この映画は冗談なく50回は見てるんだけど
本当に何度見ても感動するから見たことなければ見てくれ。


そんなこんなで


名探偵コナンはいいぞ!!!


じゃあ今回はこの辺で。

27


ps.皆が一番好きなコナンの映画は何?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?