見出し画像

先週の記憶が


全くございません!!



どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
先週何したっけって感じでしたが

 私6連勤だったわって思いました!

日曜日は休みでネイルして妹とお買い物しました!

DDCのやんさんイメージネイル


久々のネイルで初のネイルサロンに行ったのですが
やり放題メニューで
画像みしてイメージ言ったらやってくれて

めちゃくちゃテンション上がった!!


妹とケーキ食べた


買い物は特にいいの買えなかったけど
たまには地元散策もいいなーと思いました!


ポケモンアイス


あ!そういえばコスプレイモードに載りました!!
今月号

小さいけど嬉しいよね!

また載ったらいいなぁー



それじゃ今日はこの辺で。
27。


Ps.ワイテカフェ平日当たりましたので行ってきます!!
代行承る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?