見出し画像

忘れてたわけじゃないんです



気づいたら日付が変わってたんです!!


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


るうちゃんとクトゥルフ神話TRPGのキャラクター作りの話をしてたら
いつの間にか日付は変わってるし
書いた内容が全部消えてて
電車の中で頭を抱えました🥺


さぁてそんなことは置いておいて


皆さん先週の金曜はウキウキでしたよね?

..............

ですよね!!


買いましたか?皆さんは


..............

買いましたか!!やっぱりね!!


どっち買いました??


..............


あぁー!そっちですか!!


わかんない人のために
先週の金曜は


ダイパリメイク発売日でしたね!


恥ずかしながら私ダイヤモンドパールは未履修でして、
初めてナエトルと旅に出ております。

そんな私はダイヤモンド💎



ちまちまやってるんですけど

楽しい!!!


やっぱりポケモンって楽しいよね??


ジムのギミックとか
コンテストとか

もう全てが楽しい!!!


私はどちらかと言うとポケモンブリーダータイプなので
戦うよりコンテストとかの方が好きでして

そんな私にはピッタリの作品でしたね!

なぜ過去の私はやってなかったのか
疑問でしかないです。


そんな私の手持ちポケモンは
なっくん
らーちゃん
りんりん
むっくん
ろっくん
ぷーちゃん
の6体です!!!!


みんな可愛くて可愛くて🤦‍♀️
メンバーを変えられないです。


今度こどめろちゃんに
ねこさん と むぅちゃん貰うんです❤
楽しみだぁ!


皆もポケモンGETじゃぞ!!


それじゃ今日はこの辺で。
27。



ps.
私の手持ちポケモン全部当てれたら
1000円あげる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?