見出し画像

水曜日時々土曜

更新忘れてました!!


どうもこんにちワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です!!


4月からの新体制のため色々忙しくて更新忘れてました🥺


でも毎週書いてるの私だけだからこれくらい許して欲しい!!


交換日記というより日記よね📖

さて今週は
私の幸せな結婚という映画を見てきました!!!
SnowManの目黒蓮さんと
今田美桜さんが出てるやつね!!


ネタバレにならない程度の感想








めっっっっっちゃよかった!!!



異能っていう不思議な力を使う人達が出てきて
その異能の中でも特に優れた家系
久堂の久堂清霞と斎森美世が一緒に暮らし始めるところから始まります。



いや!!異能カッコよすぎる!!!

誰がどういう異能を持ってるかわかんないんだけど

とにかくかっこいい!!!


ちゅどくとか鯖とかは好きな感じの作品だと思う🤔



この映画私の好きなIMPACTorsの
佐藤新さんが出ておりまして!!

清霞隊長の部隊にいる
望月東弥という訳でして!!

いやー可愛い

メガネとマフラー可愛い!!
推しの可愛さ見れたので満足です♥️



みんな見たら感想よろしくね!
語り合おう!!!


今日はこの辺で。


Ps.妹がピューロランドのお土産に買ってきてくれた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?