見出し画像

電車乗っててもう地元かなぁって上向いたら※10/24写真追加



まだ1駅しか乗ってなかった絶望感


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


今お仕事帰りの電車の中なんですが

急行なのよ。
普通に駅結構止まってると思ったのに
まだ1駅目でした。


悲しい🥺



さて今日職場にSnowManのファンの方が来てくださって

前に来てくださった方だったんですけど
私も好きなんですよー!って話して
また待ってます!って言ったら

まじでまた来てくれて泣いた😭


お姉さんに会いに来たよーって!

え?やばくない?こんな嬉しいことないよね?
一緒にお話出来て楽しかったです❤


さて日曜日のお話

日曜日はちゅどくさんの衣装を探しに池袋に行きました。

ちゅどくさんは衣装は買いませんでした。

しかし私は衣装を買いました。


私は付き添いで行ったんですが
私が衣装を買いました。

あれ?おかしいな……🤔


この衣装は池袋ハロウィンで着ます!
楽しみにしててください!

帰って衣装の写真をとったら載せておきますね!
待っててね😘シルヴプレ!!


※10/24 写真追加


でちゅどくさんが言ってたけど
魔入りました入間くんのコラボカラオケ行きました!!


めっちゃ楽しかった!!
課題曲をゾロ目取るとカード貰えるんだけど
まじで惜しいの多くて
2人で叫んだwwww


ちゅどくさんはゾロ目取ったよ!


リードくんのやつが欲しいので皆さん一緒に行ってください!!
 



では今日はこの辺で。
27



ps.
書き終わったけどまだ2駅目だった🥺
あと30分くらい乗ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?