見出し画像

今日は何の日ー?(Part2)※6/2写真追加

世界を魅了する女神のような美しさと
愛らしい笑顔を持ち、
強靭なる肉体をも兼ね備え、
恋に焦がれる乙女

そう!!!
甘露寺蜜璃の誕生日!!!


皆さんこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。



今日は皆さんが大好きな甘露寺蜜璃の誕生日ですね!
お祝いしましたか?
私はTwitterでお祝いしました🎉


甘露寺蜜璃ちゃんは大好きなんですけど
嫁とかと違くて

何故かって?

甘露寺蜜璃の旦那は伊黒小芭内以外許さないからです。


蜜璃ちゃんは単純に推しって感じなんです!!


刀鍛冶の里編も始まるので
蜜璃ちゃんのコス沢山したいので

鯖はお付き合いください!!

初だし蜜璃



今日はバタついて疲れたのでこの辺で。
27。

ps.終電で帰るんだけど電車待ってたら
隣で立ってるおじさんが明らかにオナラしてて3度見しちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?