見出し画像

やってしまいました



割と大きい怪我しました。



どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


ご存知の方も多いでしょうが
手を怪我しまして

いやぁ痛いのなんの🥺


左の親指なんですけど
力が入らないので

お弁当の蓋も開けれない。


悲しくなりました🥺


お風呂にも1人では入れない。


怪我するって不便ですよね😭


早く治して普通の生活を送りたいです。



短いですが
今日はこの辺で。


ps.
SnowManの新シングルの発売日です。
カップリングが私の好きな
君の彼氏になりたいの続きの曲で泣きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?