見出し画像

暑い暑すぎる!!


え?まだ5月ってま??


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
窓全開27です。


社会の窓もこないだ全開でした🥺


暑いですね…
今年の夏生き残れる自信がありません。
でも毎年生き残れる自信ないって言ってる気がします🤔


さてさて
日曜日にアコスタ参加してきました!!



呪術廻戦の庵歌姫です!!


雨降ってたけどめっちゃいい写真撮って貰えた❤

るうちゃんと塩と一緒に行ったんですが
めっちゃエモい写真沢山撮ってもらえて幸せでした💞



これとかめっちゃお気に入り!
お気に入り多すぎて困ってしまうくらいいいのが多かった!!

みんなTwitter見に来てね!沢山載せるから

@tuna_nina_cos


では今日はこの辺で。
27。


Ps.1ヶ月ぶりに出社したら筋肉痛になった🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?