見出し画像

完全に記憶から



すっぽ抜けてました!


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊

27です。


いやぁ先週申し訳ない。
日記のことすっかり忘れてました。


スマホ先週あまり見てなかったので
アラームも仕事中で気づかずに🥺


今後は気をつけて行きます!!


いやぁー緊急事態宣言開けましたね。


私今の仕事が
お酒を提供する飲食なので
緊急事態宣言開ける前の準備で
目まぐるしく過ぎて

開けたら
毎日あっという間ってくらいの忙しさで
今週まだ水曜日なの?
って感じです。
もう2週間くらい働きずめな気がする…


私は多分ロリポ1酒好きだと思うので
強いとかは別に

基本毎日飲んでますね。
休みの日は一応休肝日って思ってるけど
外出たら呑んじゃうから

基本休みない
肝臓に休みなどない。

って感じです。

日本酒が好きで
他にもワインとかカクテルとかも好きです。

最近はね 
翠ジンロックにハマってる

軽やかか口当たりの香りで
すごく飲みやすくて大好きなんです!



でコロナになる前
よく居酒屋とかにも入るようになって
飲み屋街みたいなところに行くようになってたんですけど

楽しいよね!ああいう飲み!

何件かハシゴして飲むのたのしいなぁって思い始めた矢先のコロナだったので

今度暇な時に横浜の野毛辺りをぶらぶらしてみようかなぁ?って思います!!


一緒に行ってくれる人募集するね!


それじゃあ今回はこの辺で。
27


ps.Twitterでも行ったんだけど
横浜の桜木町?野毛?エリアに新しくできるAM:PMってお店のプレオープン行ってきた。
めちゃくちゃオシャレだったから
オープンしたら行こう。
昼はラーメン屋さんでいくらしい。
夜はお酒も提供できるようになるらしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?