連休1日出勤からの休み



めっちゃ疲れるんだけど

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊

27です。


日曜月曜とロリポで遊んでました。


まず日曜は
鯖とミステリーサーカス行ってセーラームーンの謎解き脱出やって来ました。

見習い戦士になるとのことでずっとワクワクしてて
脱出は出来なかったけどとっても楽しかったです❤


私は火星の見習い戦士でした♂
鯖は金星の見習い戦士で♀

最後に2人でランダムチャーム買ったんです
そしたら


見事に自分たちの星のチャーム当てました。

これからは火星の守護を受けながら生きていきます❤



そしてみんなと合流して
買い物してニコバーに行って


ホテル戻る時に鯖が割と酔ってたから
荷物もってあげようと持ってたら


塩「なに?27ちゃん荷物持ちたいの?ここにもあるよ?」
つゆ「え?もつ?いいよー?」

ともらいました。

2人とも優しいよね?


いじめられっ子みたいになってましたがまぁよし。


でホテル戻って
私の部屋は塩ちゅどだったんですけど

ベッド争奪戦で
じゃんけんで勝った順に決めようとなって

私が右 塩が左 ちゅどが真ん中になったら

ちゅど「落ちても知らんからな。気にせんといてな」

と一言

え?え?怖いこと言うなよってなって私と場所変わりました。


その結果夜
私が最後に眠りにつき
夜中殺されると思うことがありましたがこれは省略


そして次の日
アコスタ池袋!!


聞いてみんなで写真撮ってない

私基本鯖としか撮ってない笑



メイドラゴンルコア


キメツ学園物語の蜜璃ちゃんやってました❤


VIPだったからコセットでも撮影して楽しかったー


色々話したいことはあるけど
今日はこの辺で。

27。


ps.知り合いの男の子がコスプレしたいです!教えてくださいって言ってきててまた1人沼に落としてしまうのか…と困ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?