私事で大変恐縮ですが結婚


式に参列してきました!!


どうもまだまだ結婚の予定、そもそも相手すらいない27です。
こんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊


結婚式に参列してきましたよ

高木渉と佐藤美和子の結婚式に


いやーとても良かったね。


ネタバレにならない感想ね

まずゆりこがめっちゃいい。
わかんないと思うけど見て!これ関しては


私がいちばん興奮したシーンは

いつものコナンくんの
「おれは高校生探偵工藤新一。幼なじみで....…」

のシーンの

小さくなっても頭脳はおなじ

に入る前の

灰原哀です!!!


参列した人ならわかる
めちゃくちゃ可愛いねん🤦‍♀️


あとね降谷零の座ってるシーンが好きすぎる

これも見た人なら伝わる

警察学校の同期組に皆目が行きがちなんで私は会えて少年探偵団を推していきたい


めちゃくちゃ頑張ったね!
偉いよ!泣いちゃう😭



あと警察の
高木佐藤カップルと千葉三池カップルが最高に良かったです😊

自分の女泣かしてんじゃねぇーよ



語りたい事は山ほどあるけどこれ以上はネタバレになるので

今日はこの辺で。
27。


Ps.

彼氏とドライブデートした❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?