見出し画像

何年ぶりでしょうか?



ニコ超行ってきましたー!!

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


足の皮がベロベロになりました笑
普段以下に引きこもってるか分かりますね!!




写真の魔入りました入間くんのイクスエリザベッタのコスしてきました❤


背中めっちゃ焼けた笑


久々に色んな人にお写真撮ってもらえて楽しかったです!

あと天落記の脱出ゲームもしました!!
めっちゃ面白かった🤣



時間が足らなすぎたので来年は2日間行きたい!!


では今日はこの辺で。
27。


Ps.朝6時までゲームして昼間海に行きました🌊

これは海辺で日向ぼっこする猫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?