大阪での暮らし

こんばんは!
前回投稿から時間が空きましたが、
この時間で実はお引越しを致しました。

長崎から大阪に引っ越しました!
理由は転職です。

以前の職場は、自動車販売店でした。
働きながら心と体が仕事に飲み込まれていく自分に
疑問を感じてしまいました。
だましだましの毎日で結果体を壊すことになってしまい
休職し、そのまま退職しました。

今、私はPC関連のお仕事をしています。
専門学校で習ってきたこととは全くの別分野です。
しかし、別分野に飛び込んでいく不安より、
現状を引きずり続ける方が私は不安でした。

周りの方々の温かいご協力により、
大阪での新生活が無事スタート出来ました。

引越しをして1週間が経とうとしています。
私はすでに「大阪に来てよかった」と思っています。
採用が決まってからは1か月で家を決め、
本当にバタバタで地元を出るまで不安の毎日でしたが、
今は「朝起きて、ご飯を食べて、仕事に向かい、
帰宅し、お風呂に入り、眠りにつく」
そんな何気ない日常生活をとても楽しいと思っています。

皆さんからいただいた優しさを大切に、
まずは私自身の生活基盤をしっかりと築いていきたいと思っています。

今後の自分自身の人生を楽しみに、
今日という日を過ごしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?