見出し画像

勇気をもって

「 勇気をもって」

何か新しいことを始めるきっかけって
どうしてますか?

例えば
〇月1日から
月曜日から
来週からとか
新月の日からとか

話し変わりますけど

東京に3日ほど行っておりました

最終日に訪問した先は開店したばかりの

totoNOU(ととのう)さん

脳幹ヘッドスパやアロマトリートメントを
してくれる素敵なサロンでした

今はネットですぐに開業・出店できる時代

その状況下でリアル店舗をオープンさせるって
凄いことだなって

私たちは日々、変化し続ける世界に生きています

そして、その中で

【自分自身も変化し続ける必要があります】

どんな結果であろうと挑戦には必ず

【成長】

が約束されています

今回の遠征である方からいただいた一言

「ご先祖様に申し訳なですよ」

 これって

「もっと挑戦しなさい」

という意味にも受け取れました

そして

「選択」と「行動」

というお話もしてくれました

「視点」を変える

 ではなく

「視座」が上がる感覚でした

さぁ今日という日をどんなキッカケにしていきますか?

僕も勇気を持って新たな挑戦をしていきます

なぜなら

今日が一番若い!


***************
90分であなたの力を2倍にする速読講師
  小西孝正

いま
「読書が苦手な方」応援キャンペーン中です
通常5,000円の体験会を1,000円で提供中\(^o^)/
 ⇩ ⇩ ⇩

***************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?