見出し画像

6/27 Coffee card☕Daily message

✤ 騎士 紳士 ワンド ✤


力加減を駆使してスピーディに
乗りこなそう❕の日


ものごとを能動的に考え動こうとする意欲が
良きチャンスに気づいたり、
自ら良い流れを掴むことになりそう

目的地が見えてきたら
素早く行動に移したいところだけれど
気持ちが急いて力が入り過ぎると
暴走してしまいかねませんね

今やるべき事を順序立てて進められるように
冷静になることも忘れずに
流れを素早く掴んだら
一旦頭を整理して
思いついたこと、閃いたことを
メモに取る
周囲の危険も念頭に

進むスピードと向きを
上手くコントロールして
あなたに備わったチカラを
存分に発揮しましょう🌟

良き1日を🏇💨


ノスタルジックコーヒーカード
発売元:FCM

【 秋田市内で活動しています 】

✤イベント参加予定・twitter・Instagram・
音声配信など、こちらのリンク一覧にまとめています

心寧紡へのアクセスはコチラ⇧

✤お声掛けは公式LINEが便利です☺
DMからもOK👍

✤参加イベント✤ 2023・6月現在

🌟9/3 (日)

『第3回 手しごと市』10:00~15:00

場所:秋田市文化創造館1F
秋田市千秋明徳町3-16 ミルハス向かい
🌷ハンドメイド・ワークショップ・占い・
リラクゼーション・フード♪
秋田の楽しいをぎゅっと詰め込んだイベントです

開催主催者様:巻玉アクセサリー作家「由麻」屋号「とらべる」様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?