見出し画像

チャレンジ日記 〜day201〜

はじめまして、ツムコと申します。

うちのベランダ小庭に訪れた
アマガエルのカエちゃんが可愛すぎて
絵を描き始めました。

チャレンジ日記 201日目。
カエちゃんのNFT始めました日記 101日目。


4ヶ月感謝giveaway完了&集計〜!!


NFTを始めて4ヶ月の記念として3回目のgiveawayをさせて頂きました!

今日はいつも最後にくる”今日のツイート”から始まります!

今日のツイート!

そうなんです、さっき終わって集計をしていました!
今回はフォロワーさんがすごく増えた訳でも無かったのですが、いつも仲良くしてくれている方と改めて話せるきっかけになりました〜!
と〜っても満足のある企画になりました。
(なかなかお話しする機会ってGM以外ないのですよね〜)

また、音楽NFTクリエイターを応援している方からもお声がけ頂けて嬉しかったです!
その方はメタバース空間(3D空間)で音楽のイベントを企画されていて、2022年1月16日の『Ninjya メタバライブ』という企画には1986名が参加していて、そのライブには歌手の三木道三さんも来られていた様です!
すごい!見逃していた〜!

メタバースの空間についても少しずつ広がりを感じている今日この頃です。

ではでは、今回の結果のツイートです!

giveawayのNFTはこちら↓

そして感謝企画の内容としてはこっちの方がメインかも知れません!

初めから皆様にお配りしたいと思っていたのですが、全員配布の凄さを体験しているので今の私にはその時間が足りませんでした。

なので近しい方、またカエちゃんの雰囲気をいいなと思ってくれる方にお渡ししたかったので大成功の企画になりました!

皆様に助けていただいて、リツイートしていただいいて知ってもらえるのがありがたいことだと痛感します。

これから配布の準備に取り掛かりたいと思います!

では、今日のカエちゃん物語〜!


今日はここまで!
(これから送るので待っててね〜♪、ワクワク♪)

今日も1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?