見出し画像

チャレンジ日記 〜day223〜

はじめまして、ツムコと申します。

うちのベランダ小庭に訪れた
アマガエルのカエちゃんが可愛すぎて
絵を描き始めました。

チャレンジ日記 223日目。
カエちゃんのNFT始めました日記 123日目。


全員配布のgiveawayの準備&絵本の続きの日


明日から始める全員配布の音楽NFTの段取りをずーっと考えています。
毎回ですがどうしたらたくさんの人に楽しんでもらえる企画になるのか最後まで練って練ってこれだ!と思えるまで考えています。

めちゃくちゃ考えて、これだ、えーい!と送り出してから、あ、こうすればもっと楽しかったかも?という思いがなぜか毎回出てきます。笑

今回はその思いがなるべく出ないくらいに練り上げていると思うのでお楽しみに♪

そして、途中だったカエちゃんの絵本の3ページ目を仕上げました!
先日買ったホルベインの絵の具とナムラの筆はとっても描きやすかったです!

絵の具はツヤツヤしていて伸びがよく感じました。筆は程よい弾力で水分の含みもちょうど良かったです。18号の平筆はとってもいいお仕事をしてくれました!

完成をお楽しみに〜♪

あと、今日なんとカエル仲間の方のgiveawayに当選しました〜!
3Dの作品でとっても可愛い♪

さっそくOncyberのメタバース美術館に飾らせていただきました〜♪

ではでは、今日のカエちゃん物語です!

と、今日のツイート!

今日はここまで!
(3Dの絵本も作りたくなります〜、コツコツ♪)

今日も1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?