見出し画像

チャレンジ日記 〜day220〜

はじめまして、ツムコと申します。

うちのベランダ小庭に訪れた
アマガエルのカエちゃんが可愛すぎて
絵を描き始めました。

チャレンジ日記 220日目。
カエちゃんのNFT始めました日記 120日目。


GWに入ってからのNFT界のTwitter環境について


GW始まってはや3日が過ぎました!あっという間!笑
毎日TwitterでGM(おはよう)ツイートをしているのですが、GWに入ったから明らかに人口がグッと減っていました。

Twitterのスペースというラジオみたいに情報を聴ける場所は何人がその部屋に入っているか表示がされます。
普段だと60人は超える部屋が20人だったりとみなさまGWでゆっくりしている感じがして個人的には嬉しかったです。

今日は昨日見に行けなかったNFT FESTAという500人のクリエイターさんの作品が展示してあるメタバース空間に改めて行ってきました!

昨日よりは分かりやすく撮れていると思います♪

エントランス
10のステージがあります!
その入り口♪
各会場のクリエイターさんの名前とBGMの紹介

このAquaステージのBGMはお友達のクリエイターさんです!
素敵な音でした〜!

一つ一つの作品が丁寧に扱われています♪
3Dの作品もちらほら見られました!
飛び出ていて可愛い〜♪
建物の中だけれど空が綺麗♪
ステージによって配色が違うこだわりもみれて楽しい♪
見回る時間が無い方は各ステージの中央に
そのステージの参加作品が表示される場所がありました!ありがたい!
これがクイズの1例です♪
全部見つけるのは時間がかかりそうだ〜!

昨日お伝えしきれなかった内容でした!
ここにNFT FESTAに入れるアドレスを貼っておくのでぜひ体験してみてください♪

最後にお知らせが一つ!

5/5〜5/8の間に全員配布の音楽NFTのgiveawayを企画しています!
GW最後のひと時、この音でほんわかしていただけると嬉しいです!

ではでは、今日のカエちゃん物語です!

今更なのですが、ツイートを貼る方が見やすいでしょうか?
もしよかったらコメントください〜!

今日はここまで!
(PCとスマホで見え方が違いますよね、ドキドキ・・・)

今日の1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?