今回のリリースにあたって(続)

作業中のアルバムの話。

実はいわゆる"コロナ禍"の時期や
それ以前から様々な方々とフリーにセッションあるいは手を貸していただき

録り溜めたアイデアの断片や
そのままリリースしても面白いような
お蔵入りには勿体ないような音源が
ホントに沢山ありまして。

まあその大半は
先方の事情が大きく変わってしまい
または作業が半端で
そのままでは出せないだとか

さらには私がバンドに参加したり
急なサポート依頼が来たり、
はたまた体調不良や腱鞘炎を発症したり
中々先に進まずにいたのでしたが

このままでは本当に"無かったことになる"
と気付きまして
😰ゆえにホントに少しずつ
一人で作業を続けています。

予算やスケジュール
諸々難題は常にありますし
完成度も'それなり"にならざるを得ない状況
ではありますが
それでも"無かったことにはしたくない"
一心でやってます。

もしも
興味がある方や
"ヒマだから手を貸してもいいよ!"
という方がいらっしゃいましたら
ご一報下さい。

とりあえず、地道に続けて参りますので
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?