見出し画像

ベストなタイミング

* *

『今日、話せて良かったわ』

そんな風に思える人がいるって幸せ


1人で何でも出来る

周りに感謝はしてるよ

でも、今の私があるのは自分が頑張ったから


そう思っていた20代

今思えば、ホント何もわかってなかったなぁー

勘違いしまくりだった

だから、その後体験する事になる

あの死ぬかもしれなかった出来事は

必要だったんだと思っています


ホント死ななくて良かった

私がどれだけ沢山の人に助けられているか

思い知らされて

心の底から感謝出来るようになったから

・・・

そのおかげで

今は、不思議だけど

ベストなタイミングでベストな出来事が

起こるような気がします

それって、"あ〜間違ってなかったんだな"て
思える

もちろん、そのタイミングが来るまでは

もがき苦しむ事もあるけど

だからこそ、そのタイミングがやってくるわけで

やっぱり人生には不必要なものなど無いのです

あなたのサポートをお待ちしております。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。