見出し画像

おしゃべりは活力

ひっさしぶりに友達とランチしました。

去年から、ず〜っと我慢してたんだけど
前からお嫁に出そうと思っていた
"ジュウニノマキ"に花が咲いて

『お渡しする』と言うのを口実にランチ

もちろん、食事以外はマスクしたり
制限はあるけど
やっぱ、気の置けない友達との
おしゃべりは楽しかった〜😆

引きこもりも悪くないなと
思っていたけれど
このところの私は
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ
とは思うものの、結局手につかず
気がつくと日が暮れて
明日の仕事のために眠ると言う生活

読書したり
知識を入れてみたり
ドラマをみたり
散歩したり

一人の時間を楽しむ事が出来ると
思っていたのは大きな勘違いで
やっぱり私は1人で生きているわけでは無いと実感した1日でした

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

あなたのサポートをお待ちしております。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。