経過

私にも少しずつ増えているフォロワーさんですが
私がフォローさせて頂いた方々の中で気軽に対応して下さった方々です。
なかには突然フォローして去って行く方もいて当初は戸惑いましたが
やり方は人それぞれなのでありがたく思っています。

ごくごくわずかな方々とのコメントのやり取りで
相手の人柄を垣間見る事が出来る事。
まだ見慣れないアイコンを私の作品のスキ欄に見かける日。
それは私を驚かせ小さな幸せを運んでくれます。

以前ご紹介した方々以降アイコン順の下から私視点での軽いご紹介失礼します。

星空写真を撮るnoteの主のような方。自然との調和を愛する緑の精霊のような詩人。
青春真っ盛り何でも頑張る医学生。愛の水を配り歩く心優しい青年詩人。
愛らしいキャラクター設定の物語やイラストを描き通販活動中の方。
気付きを与えくれる空色創作詩人。爆発発狂叫びに愛あり魅力的世界の住人。
学者で詩人。叶えたい夢が素敵な詩人。叫ぶアイコンの作品目線がたまにツボな方。
あえて名指しガンギ先生。先生という存在には何故か一線を置かれ好みも好まれもせず人生やり過ごしてきた私が初めて先生と呼びたくなった存在。
紹介続きます。
学生さんに、メガネアイコンのイラストがお上手>この方ユニークで好きです。本職漫画家さん。美しすぎる天使イラストレーターさん。壊れ感漂うアイコンが全てを物語る怖おも漫画。
ホラー連載小説>適度な短さで私でも読みやすい作品を投稿されています。
肌色アイコン「ちいさな木のものがたり」好きです。読後とても勉強した感残る物書きの方。
空を見上げるアイコンに惹かれたこの方は舞台にも立つそうです。
私も大好きなロックの弾き語り、それをやりこなせる方。
愛らしいお花他写真を見せてくれる方。女装が趣味という方。
お次は私がnoteで一人寂しく行き詰まっていた時に励ましの言葉をガツンとくれた方。
姐さんのページには安らぎとカッコよさが溢れている。漫画家さんに、イラスト描きさん>私もナウシカ好きです何度も観たDVD。イラストレーターさん。吟遊詩人さん>言葉を投げて内なる変化を願う気持ちとてもわかります。チョイと覗き見アイコンのイラストレーターさん。
活字中毒な若いママさん。書いたり撮ったり育てたりのちろさん。シンガーさん。
今の所これで終わりです。

フォロワーさん以外にも私のページへ来て下さる方々
偶然でもうれしい。
もう一度読みたくて
もう少し読みたくて、なら尚うれしい。
どう思われてもいい。私の感情がここに在る。ただそれだけの事です。
いつもすみません。そしてただただありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?