私と、はじめましてと。

皆さん初めまして。紬、と申します。

初めての投稿で何を書くかなー…と考えてやっぱり無難な自己紹介から始めようと思います。

名前の読み方は「つむぎ」と読みます。牡羊座のB型で、趣味は読書と写真を撮ること。喫茶店巡りとかして、美味しいものを食べるのが目下の目標です。とにかく美味しいものたくさん食べたい。

ここでは撮った写真や、読了本の紹介、あとはその時々で言いたいことなんかを発信できればいいなぁ…と考えています。


これだけで終わるのは寂しいので、ちょっとした小話を…

私の部屋には今、蝋梅が小瓶に飾られています。今年は例年よりも数日早い開花でした。ドアを開けると、蝋梅の良い香りがしていい気持ちになります。綺麗な写真が撮れたので、載せておきますね。

画像1

蝋梅もいい匂いですが、沈丁花もいい匂いがします。個人的には沈丁花が一番好きな香りかなぁ…沈丁花も、もう少ししたら咲いてくると思うので機会があったら撮りたいですね。

…とまぁ、こんな感じの写真撮っていたりします。ポトレはあまり撮ったことがないので、練習していきたいですね。


今回はこの辺で…最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?