見出し画像

明日退職します

ついに明日は最終出勤日です✨

明後日から無職です!
2年ぶりのニート🙂

今回は辞めてから転職先を探すと決めていたので
仕事がなくなる焦りはなく、気持ちは落ち着いてるかな😌

2年前は正社員で毎日ちゃんと働いていないといけないと思い込んでいたけれど、この2年で色んな方の生き方、働き方を知って

無職の期間を作っても良いんだなぁと
思えるようになり、一度仕事を休む期間を作る事にしました!

多分1.2ヶ月くらい

休んでる期間に特化したい事はこちら💁🏻‍♀️

・note投稿
・cloudworks
・MOS検定の勉強
・家事
・妊活

どこまで頑張れるかはやってみないとわからないけど、1日24時間全てが自分の時間に使えるこの貴重な機会を無駄にしたくないので頑張りまーす‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?