見出し画像

PC購入!!

パソコンを買いました〜!
人生初のMyパソコン✨✨

今まで使っていたPCは
夫のお下がりで
去年から画面に不具合が起きるようになったので

これを機に!!!
自分用のパソコンを購入💓💓

機種は
Surface Laptop Go 2 ‼️

数ある機種の中で
このパソコンにした理由は3つあります!

①とにかく軽い!

『場所を選ばずに仕事をする』
 これを叶える為に
 持ち運びができるパソコンであることは
 絶対に譲れない条件でした!
 売場で実際に色々なパソコンに触れる際は
 大きさ、重さを重視して決めました!

②可愛い💕

 やっぱり今後一緒に仕事をしていく相棒なので
 持っていて気分が上がるデザインがいいなと
 思いました!
 Surface Laptop Go 2は
 4色展開でどれも可愛くて迷いましたが
 私はピンクにしました✨

③予算内!

 重要ですよね🥺

💰予算は13万円以下に設定して
 周辺機器も合わせて
 無事予算内で購入できました✨

 パソコン購入の目的が
 Excel、Word、ブログの記事作成
 (主に文字入力がメイン)
 その為、そこまでハイスペックなPCじゃ
 なくても充分と言う事だったのでこれに
 決めました!

久々に高価な買い物をしたと言う事もあり
これで頑張るぞ〜って
気持ちが引き締まりました!

このとおり
何でも形から入るタイプですが😂
ここまでどうしても叶えたい夢
ができたのは初めてなので
諦めずに頑張ります💪🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?