見出し画像

【ナニコレ】羽毛の迷宮

鳥類には沢山の種族がありますね。
極彩色豊かなインコやオウム、
水に浮く姿が癒される水鳥、
ふっくら愛らしく知的なフクロウ、
カッコイイとしか言えない俊敏な鷹、
美しい桃色のフラミンゴ、
大きくて脚が早いダチョウなど。
彼らは鳥類の中でもスーパースターですね。


いやこれなんの話なんでしょうか。
数日前に書いた下書きなんですけど、鳥をどうしたかったのか不明な上に広がり?どう広がり?
どうしても思い出せず、迷宮入りなので公開してみました。
ちなみにこれだけ鳥を褒め称えておきながらなんですが、
つむはインコより大きい鳥がちょっと怖いです。
程度としてはたまに夢に出てくるくらいです。
ほっぺたにチョコンとチークが乗っているあのインコは最高に可愛いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?