見出し画像

以前失敗した連続30日投稿達成できました

はい、あんどんです。
本日は30日連続投稿のバッジが貰えたのでそれについての小話をしていきますのでよろしくお願いいたします。
では、いきます。

以前も30日間連続投稿をチャレンジしたことがありました。
その時は毎日の記事作成に四苦八苦していた記憶が今の残っていますね。
そして、前回の失敗が2023/08のことでしたので、かれこれ半年ほど紆余曲折していたことになります。

とはいっても今回は意識しないで気がついたら達成していたので、少なくとも当時よりは筆力?やnoteの作業を難しく感じなくなっているのかもしれません。

ここから更に2ヶ月、3ヶ月と続けていくのも面白いですが、今回はここで一区切りとして、また記事の品質を高める様に努めていきたいと思います。

という訳で、失敗を経て成功へと至るひとつの目標を終えることができました。
まあ、感無量という訳でもなくこの先も道が続いているので、今回は30日達成という看板までたどり着いただけなので、今後ともよろしくお願いいたします!

という訳で今回はこの辺で失礼致します。
あんどんでした。
ではでは。

ありがとうございます。 いただいたサポートは、全力でクリエイターの活動費にあてさせてもらいます。 そしてサポートしていただいた方に還元される記事を作るために、恥じない成長のある記事を書ける様に努力いたします。改めて感謝をお贈りいたします。