見出し画像

千葉県茂原市 茂原公園

はい、あんどんです。
本日は千葉県茂原市茂原公園について紹介していきますのでよろしくお願いいたします。
では、いきます。

〒297-0029
千葉県茂原市高師1325-1
駐車場 無料
第1
普自82台 軽自2台 身障者3台 大型バス4台
第2
普自55台 軽自3台 身障者2台 大型バス3台
他にも花見シーズンのみ特別駐車場有

駐車場からも見事な桜が見えます。

トイレは駐車場前や広場前、あと美術館内にも設置されています。

そして、メインの桜ですが、

この日は花冷えで、あいにくの雨でしたが、桜は見事に開花していました。
(9分咲き以上はありそうです)

そして、池の中央に弁財天を奉る社もあり、

奥の広場ではコンサート会場や屋台が多く出店されていました。

晴れた日なんかはかなりの人で賑わいそうな茂原公園。
興味がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。
あんどんでした。
ではでは。

ありがとうございます。 いただいたサポートは、全力でクリエイターの活動費にあてさせてもらいます。 そしてサポートしていただいた方に還元される記事を作るために、恥じない成長のある記事を書ける様に努力いたします。改めて感謝をお贈りいたします。