見出し画像

ついに注文したった

グラニフのジョジョコラボについては、今まで散々見てきたのだけど、一度も注文できなかった。だって、気付いたときには既に品切れしてんだもん。

だがしかし!今回はッ!ついにッ!予約したッ!

そう、やっと予約できたのだ。初期予約は全て売り切れてたんだけど、再入荷通知をしていたのもあり、再入荷でついに買えた。

僕が買ったのはこの2つ。

ヘブンズ・ドアー|ビッグシルエットTシャツ
オインゴ・ボインゴ兄弟|パーカー

どっちもデザインが実に秀逸。素晴らしいデザイン。ただし、ヘブンズ・ドアーの方は残念ながらSSサイズしかなく、クソデカい僕の体には合わない。よって、妻に進呈することになるだろう。残念だが、仕方ない。。。

パーカは、XLがあったのでそれを選択。子供も欲しい、と言っていたので、ペアルックになるが、子供の分も購入。同時に着ることはないように調整しよう。。。

やっと買えた。満足。ホンマはこれも欲しかったが、既に品切れなので断念。取り敢えず再入荷するかも、という一縷の望みをかけて、入荷連絡を登録しておく。

考えるのをやめた|ビッグシルエット半袖シャツ

まあ入荷したらラッキー、ってことで。

ヘブンズ・ドアーは今週末に届くらしい。妻に渡してみようかな。パーカは11月下旬とのこと。遠いな。。。忘れた頃にやってくるな。

今後もコラボやるんだろうなー。どんなのがくるかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?